【函館店】オンリー1 | 侍スタッフのよしなしごと。

【函館店】オンリー1

こんにちは(・∀・)ノ
函館店GUCCIです♪♪

暑い日が続いていますが!先日は夜中にスゴい雨とカミナリ⚡が酷かったですね(。>д<)
浸水やら停電などなど被害もけっこうあったみたいで、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

それでも、とにもかくにも暑い✨☀✨
そんな時はやっぱり侍.のスープカレーでしょ!!
特に今月のマンスリーカレーはもう召し上がりましたか??
辛いだけじゃない!フルーティーな甘さが絶妙なトロピカルカレー!夏にピッタリですよ✨

みんなにハマりますように(’-’*)♪♪♪

函館店にご来店の素敵な画伯たちによる素敵な絵🎨をご紹介✨✨✨


函館といったらRojiura Curry SAMURAI.函館店となれるように!皆さんが大切なお時間を過ごせますように。渾身の一皿をお届け致します!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪♪