1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 20:11:40

新作!!カレー&デザート♪

テーマ:侍.函館店
こんばんは(⌒‐⌒)
函館店谷口です♪

本日、函館店定休日を頂いておりました。
そんなお休みに自分は免許の更新に行って参りました!とうとう?やっと??ゴールドになりました\(^-^)/
雪道ガタガタだったり、ツルツルだったり走りづらいですが、皆さん安全運転で行きましょう♪♪

さてさて、最近の函館店。
掃除や整理が苦手な谷口ではありますが、店内の模様替えを企んでいます(笑)
少~しずつ変化していきますので、お楽しみに♪

さらに、今月末から新しいカレーとデザートを出す予定で試作しています(^-^)/

【タンドリーポークカツと野菜のカレー】
まさかの写真を撮り忘れるという(^_^;)
数種類のスパイスをオリジナルで配合したタンドリーソースで身体の中からHOT温まるカレーとなっています!

来月には写真を公開しますので、お楽しみに♪♪

【気まぐれデザート】
サクッサクッとした食感が美味しいアイスとリンゴのコンポートにシナモンが香ります♪

何に見えますか??👂

そうです!!!【うさぎ】です!
えっ?見えない??
ベイマックス???
・・・・・
はい…。やめます!(笑)スタッフにも【うさぎ】には見えないです。と言われたのです(笑)

なので、結果!

本当は【雪うさぎ】という名前で可愛いく皆さんにお届けしたかったのですが(^_^;)笑

来月はバレンタイン💖
ほっとなカレーの後に甘いデザートで締めくくっちゃってください(*´ω`*)

ではでは、明日からまた皆さまとお会い出来ることを心よりお待ちしております(’-’*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。