【平岸総本店】GWまであと少し٩( ᐛ )و | 侍スタッフのよしなしごと。

【平岸総本店】GWまであと少し٩( ᐛ )و

こんばんわ!!
平岸総本店のひらはらです!

もうすぐGWですね〜ルンルン
春らしいポカポカの日が多くなってきて
嬉しい限りです照れ
遠出したくなりますね〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


季節も変わって、平岸総本店では
新トッピングや店長考案の
新ラッシーも始まりました〜!!


こちらのラッシ〜

{C43A4C32-652E-4C92-967E-C9E16F29B2C2}

完熟!マンゴーラッシーキラキラキラキラ



自家製マンゴーソースと
オレンジピールの甘酸っぱさが
ラッシーと合って絶品です!
オレンジピールも手作りなので、
噛むとオレンジの良い香りがしますラブ
期間限定なのでお早めにどうぞキラキラ



そして少し早いですが
来月のマンスリーもご紹介グラサン!

{904E89A4-A947-4423-A541-DD2DAACC285C}

北海道産チキンカツと季節野菜の
レタスカレーキラキラキラキラ

大きめのチキンカツが
ドーーーーンと乗ってますラブ

そしてそして、
レタスだくだくの『レタだく』も
あります!
ボリューム満点ですが、
レタスでサッパリたくさん食べれちゃい
ますねチュー
5月が楽しみですね〜星



今月のマンスリーカレーも残り
あとわずかです!
{D1E717A8-6506-4F4C-8DBE-789C0C38AEAB}

皆様のご来店、お待ちしております黒猫