函館♩ | 侍スタッフのよしなしごと。

函館♩



函館店 ほりです(^-^)♩


昨日はちょっと天気悪くて
どんよりしてましたが、、

あったかい日も
増えて来ましたね〜(^ω^)


この前テレビで
函館の特集?の番組が
放送されていたのですが
住んでてもなかなか知らない
スポットが多くてビックリ
でした((((;゚Д゚)))))))!!!


函館だいすきなので
今度のお休みにでも
ぷらっとお出かけしてみます💓


そして先日、スタッフ小野が
お誕生日でした!!!🎁




happy birthday〜🎂🎉



新しいデザートも
グリーンカレーも好評で
ございます!!!
是非!函館店へお越しくださいませ💓