3連休終了しました。 | 侍スタッフのよしなしごと。

3連休終了しました。

本当に本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!

皆様いつもありがとうございます。

平岸、西野両店共にスタッフ全員ハッスルハッスルな
3連休でした!!!

暖かくなったり、寒くなったりと気候が安定
しない日々ですが、確実に春は近づいてきていますね♪

3月14日より店頭にて実施しております募金。

1週間弱経過いたしましたが、「45903円」のお気持ちを
お客様からいただきました。

義援金として、被災地のお役に立つように、責任を
持って、届けさせていただきます。

心から感謝いたします。

日々を一生懸命に過ごし、自分たちが普通に生活できる
ことに感謝し、自分たちにできることを考え、実施して
いきたいと思います!