あらー | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

あらー

プライベートでもめないように、ブログで挑戦を書くことをジムのマネージャー通して本人に伝えただけですよ。



もちろんその時に本当に試合どうですか?とオファーしてるはずです。
まあうちのジムのマネージャーと高瀬さん仲良いみたいなんでそんな話をしててもおかしくないですけどね。
オレもマネージャーとは試合したら注目されると話したこともありますからね。



でもそれはみんな注目されてメジャーな舞台に上がりたいのは当然でしょう。



ただオレは書く前日にマッハさんと一緒にいてその流れなんで試合は本気ですよ。



今から試合ですがこのタイミングでくることは予想してましたよ(^o^;



とりあえずまずは挑戦者からの誘いを待ちます!