寒川直喜ブログ“FIGHTING VAGABOND”-寒川 直喜STORY
クローン病と潰瘍性大腸炎の総合情報誌 CCJAPAN vol.49にて紹介されました。

寒川直喜ブログ“FIGHTING VAGABOND”-バンゲリングベイ
キックボクシングジム バンゲリングベイのオフィシャルサイトです。

寒川直喜ブログ“FIGHTING VAGABOND”-縁
空手道「縁」(えにし) オフィシャルウェブサイトです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月26日(木) 00時23分32秒

水曜日柔術

テーマ:携帯





増えて来ました!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
寒川直喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年02月24日(火) 21時30分09秒

月曜日MMA

テーマ:携帯

昨日は充実した1日だった。


スパーリングの後は寝技、レスリング、MMAのクラス!


ジュースを買ったのにお釣りだけとって自販機にジュースを忘れて帰るってくらい疲れた1日だった。


Facebookの更新が遅くなるのも仕方ないよ。


そして、練習では全員が強くなってる。


だけど、わきが甘いから余裕。


で、あす明日は胴着有りブラジリアン柔術ですが、なんと帯谷が柔道着借りてきて参加するみたい(笑)


強い弱いじゃなく胴着を着た帯谷のブサイクな姿見たら笑って力出ませんよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
寒川直喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年02月23日(月) 20時08分51秒

今年のテーマ

テーマ:携帯

できるかぎり、若い世代のトップファイターに揉まれたいと思ってます。


先週からお世話になっているファイティングカイロスの久保選手、木村選手。


世界で活躍する二人だけに俺はすごく勉強になるし、試合で戦う相手がスローモーションに見えるだろう。



木村くんボディ はマジで死ぬかと思った。


まだパンチだけのスパーリングだから、これからがしんどいはず(笑)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
寒川直喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年02月14日(土) 02時42分51秒

die! eat!

テーマ:携帯

今年、今まで何やっても痩せなかった女性達に夏までに10キロ痩せさせる約束をしました!


パーソナルは週1回でもOK。


どうせ、内緒で甘いものも食うだろうから食事も好きに食べてくれ!と伝えてる。


そしてルールは1つで、これがおもしろい。女性にはたまらなく刺激的。


楽しみだ(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
寒川直喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年02月03日(火) 02時09分20秒

月曜日MMA

テーマ:携帯

最近、寿司屋に行きすぎてあら汁とウーロン茶は頼まなくても出てくるようになりました。


そろそろ肉が食いたい気分。


仕事も趣味も超一流目指して、今日も男達が集まってゴロゴロしてきました。


福島さんにまた一本とられたね。ありがたい。


みんな寝技が強くなってきてる。


そういえば、ブルース・リーが言ってたな。
悲観的な考え方は成功を遠ざける!楽観的な考え方は成功に導く信条である。

って。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
寒川直喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み