チャクラとオーラのヒーリング

テーマ:
2015年5月15日
新セッションの構図が降りてきました。。。
セッション名は『チャクラとオーラのヒーリング
 

☆チャクラとは、
 全身に7つあるとされるエネルギーシステムです。
簡単に言うと、鍼灸のツボの様なもののです。
チャクラは経絡の様に、人体を解剖しても目に見えません。
しかし、経絡の様にエネルギーを感じることは出来ます。

☆オーラとは
 通常では肉眼では見えない身体です。
オーラは、見る人によって、何層に見るか違います。
一層で見る人、三層で見る人、七層で見る人、その他の階層で見る人様々です。
福地結路の場合は、気の身体、感情の身体、精神の身体、御霊的な身体の四層で見ています。

このオーラとチャクラをエネルギーワークをすることによってヒーリングします。

内容
○生命力の根本である、ベースチャクラを活性化します。
○ベースチャクラから地球に中心に伸びるグラウディングコードをトリートメントします。
○気の身体のオーラ層をトリートメントし元気にします
○愛の波動の根本である、ハートチャクラを活性化します。
○感情の身体のオーラ層をトリートメントしてトラウマのヒーリングをします。
○魂の使命の青写真の眠る根本である松果体のアジナチャクラを活性化します。
○精神の身体のオーラ層をトリートメントしてメンタル的な『~でなければならない』などの固定観念のブロックを解放します。
○高次元からの情報を受け取る根本であるサラスハーラチャクラを活性化します。
○御霊的な身体のオーラ層をトリートメントして守護神霊からのメッセージを受け取ります。

期待される効果
○毎日を生き生き健康に元気に精霊たちからの愛を感じながらHappyに過ごせるようになります。( ゚ω^ )b

お値段
 対面 OR WebCam OR 遠隔共に 12,000縁
※対面の場合は、入室から退出までが一時間位のセッションです。
※WebCamはビデオSkypeになります、三十分程度のお時間で終了します。
※遠隔の場合は、セッション詳細をレポートします。



追伸
 このセッションを自分でもしてみた~い!!
っという方は、全四回の
エネルギーワーカー養成講座 
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11272126155.html
を受けると誰でも簡単に施術できるようになります。

AD