星空夜ごはんできました星空

なずな便り  なずな弁当-\1.5夜パエリア

                   魚介のパエリア

            ブロッコリーとマカデミアナッツのサラダ

                   海老のスープ




なずな便り  なずな弁当-1.5ブロッコリーサラダ

ブロッコリーとおつまみ用のマカデミアナッツを ごますり器ですったものを

マヨネーズと合わせて和えたもの。

マカデミアムの塩気がいい感じでした。






なずな便り  なずな弁当-\1.5海老のスープ


大きな(byコストコ)生食用の有頭海老を美味しく食べ

頭と殻を残しておき 炒め→煮込み→ミキサー→濾して

煮た玉ねぎと合わせたスープです。


最後に牛乳を加え味付けは塩のみ。

色からもわかるように、びっくりするほど濃い味の美味しい~スープになりました。






なずな便り  なずな弁当-\1.5パエリア




またコストコのムール貝。

味見で食べてとっても美味しかったので即カートイン♪

1袋目はそのまま食べ、2袋目はパエリアに。

シーフードミックス(これもコストコの)と合わせて ミニトマト・パプリカと一緒に。


30cmのフライパンで米4合で作ったのですが

「本当に4合?」と言われながらあっという間に完食。



なずな便り  なずな弁当-12.5パエリア皿

レモンを絞りながら食べました。

おこげもよしはーとの♪でした。



                    おつきあいありがとうございました♪      


                  ランキングに参加しております。                   

                      どうぞクリックお願い致します。           

                            ↓   ↓   ↓


        にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


                          ペタしてね