星夜ごはんできました 星

なずな便り  なずな弁当-4.12夜

                 茄子とアンチョビのトマトパスタ

                 ホワイトアスパラのバターソテー

                     南瓜のポタージュ
                     和なコールスロー

                   じゃが芋と牛肉のソース煮






なずな便り  なずな弁当-4.13ホワイトアスパラ

缶詰ではなく、佐賀産の生のホワイトアスパラ♪


美味しい~。甘いとうもろこしみたい。

ぽりぽり歯ごたえがあるのはやっぱり缶詰とは違います。






なずな便り  なずな弁当-4.12和コールスロー


大葉・三つ葉・セリの味で食べるコールスロー。

香りが高くて清々しいお味。

大葉好きの私にはたまりませんでした。


       レシピはこちら↓

Cpicon  和なコールスロー by サムシェ



カエル  星空 夜ごはんと次の日のお弁当を一緒に仕込みます


        夜ごはん       お弁当

スパゲティ   茄子のパスタ  サラダ

茄子       パスタ      牛肉炒め

牛肉       ソース煮     牛肉炒め

じゃが芋     ソース煮     粉ふき芋




                         星お弁当できました星

なずな便り  なずな弁当-4.13弁

                 青文字は前夜に準備しています


          水菜のスパゲティサラダ

         粉ふき芋ゴマよごし

         牛肉と茄子のオイスターソース炒め

         卵焼き

         プチトマト



    


おつきあいありがとうございました。ペタしてね

        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村