ナイフとフォーク 夜ごはん できました ナイフとフォーク

なずな便り  なずな弁当-1.19海老シュウマイ

                 海老たっぷりの海老シウマイ



海老と豚肉を8:2の割合にしたので、もう海老海老になりました。




なずな便り  なずな弁当-1.19海老シュウマイアップ

シウマイって包むの楽だから好き♪







なずな便り  なずな弁当-1.19牛蒡揚げ

                 Cpicon 味付け牛蒡揚スティック by サムシェ



衣を小枝ちゃん風にしようとしたけど、失敗。


でも煮てから、揚げるので美味しい。

牛蒡2本もあっという間に食べました。





なずな便り  なずな弁当-1.19若布スープ

                   若布と牛肉のスープ



お野菜がなかったけど、伊予かんみたいな大きいみかんを箱買いしているので

OKと言い聞かせています。


お弁当はありません♪


おつきあいありがとうございました。ペタしてね

        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

レシピ にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村