ナイフとフォーク 夜ごはん できました ナイフとフォーク

なずな便り  なずな弁当-12.14福袋.
  福袋

                     小松菜の胡麻炒め


お揚げの中には 豆腐・豚挽き少しを練り練りして

ざく切りにした海老と銀杏を入れて

甘味をつけたお出汁でコトコト。


もうじゅわんとした美味しい福袋になりました。




大大好きな蓮根をお取り寄せ。



 


なずな便り  なずな弁当-12.14蓮根箱

1mくらいだだーんと繋がっています。

もうこれだけで私は踊りだしそうなのですが

オットーはあまり興味なく。



なずな便り  なずな弁当-12.14蓮根

                  蓮根と安納芋の天ぷら

                  トマトときゅうりのサラダ

                    地のりの味噌汁


待ちきれない私は揚げている傍からどれだけ味見している?なくらい

食べてしまって・・・。


あまり蓮根に興味のないオットーが普通に一口食べて


「うまっっ。」とこちらがびっくりするような声。

箸で持ち上げて「本当に蓮根?」なんて蓮根に聞いてるし。僕いくつだよ?


でしょでしょ~。蓮根は美味しいんですから。

でもこの蓮根、朝採れたてをすぐ配送していただけるし

蓮根好きの私が食べてもダントツ1番に美味しいんです!(^^)!

塩で食べる蓮根。甘い安納芋。

止まりませんでした。


おつきあいありがとうございました。ペタしてね

        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

レシピ にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村