ナイフとフォーク 夜ごはん できました ナイフとフォーク       
 

なずな便り  なずな弁当-11.24サーモン

                    サーモン丼


大好きな大葉をたんまり敷いて、アボカドと赤玉ねぎ。

至福であります!(^^)!


アボカドのこの柔らかな萌木色。

食べる度にうっとりします。




なずな便り  なずな弁当-11.24海老芋

                        海老芋と海老の煮物

                 鶏ムネとキャベツのサラダ

                  若布と豆腐の味噌汁


ダジャレのような煮物?

海老芋、美味しい~っ。

お出汁をしみこませたいけど、煮崩れしやすいので

冷ましたりまた火を入れたり、ゆっくり作りました。



カエル  星空 夜ごはんと次の日のお弁当を一緒に仕込みます


       夜ごはん   お弁当

サーモン  どんぶり   照り焼き

鶏ムネ   サラダ    胡麻サラダ

海老    煮物     バーベキューソース

いんげん  煮物     胡麻サラダ



                       星         星         星  

                    晴れ  お弁当 できました  晴れ


なずな便り  なずな弁当-11.25弁

             青文字は前夜に準備しています

 

         鶏ムネといんげんの胡麻ドレサラダ

         サーモンの照り焼き

         出汁巻き卵

         海老のバーベキューソース

         空芯菜の炒め物


酵母日記

        レーズン酵母③ 冷蔵庫から出したとたんぷくぷく膨らむ

                   パンを焼きました。

                   強力粉30g+水30cc=1.5倍


        林檎酵母①   冷蔵庫でお休み中

                   

おつきあいありがとうございました。ペタしてね

        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

レシピ にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村