明けましておめでとうございます。


なずな便り  なずな弁当-1.1富士山2


2011年 元旦の・・・夕日です。

大山の山並みと右側に富士山。


実家に帰ると見られる懐かしい景色。

空の色が、雲の色がぐんぐん変わります


なずな便り  なずな弁当-\1.1富士山.

夕日が山の向こうに沈んでも、西の空は華やか。


なずな便り  なずな弁当-1.1富士山1


富士山の後ろに夕陽が当たって後光のように見える日もあります。


元旦から美しい富士山が見えてよかった。

目に焼き付けておきました。


もうひとつ、これを見ないと年が明けた気がしません。



なずな便り  なずな弁当-箱根駅伝はた.

箱根駅伝。

今年の旗は丈夫なビニール製になっていました。


駅伝コースに行く途中、次の区を走る選手がよくアップで走っています。

後ろからびゅーんと駆け抜けていった東洋大の選手。

ほれぼれするくらい恰好よかった。



なずな便り  なずな弁当-\1.2駅伝


今年は道路の端を走る選手が多くてキラキラ光る汗まで見えました。

悔しそうに歯を食いしばる瞬間も。

どの選手も、とてもとても美しい。



           晴れ               晴れ                晴れ     

「お節もいいけどカレーもね。」

が染み込んでいる年代ですのでそろそろカレーが食べたくなります。


                    ナイフとフォーク  夜ごはん できました  ナイフとフォーク

なずな便り  なずな弁当-1.3チキントマトカレー  

        トマトとチキンのカレー

        いんげんの生ハム巻き

        サラダ ミックスビーンズ ブロッコリースプラウト ツナマヨ


カリカリにソテーしたいんげん、

粗熱が取れたら生ハムでくるくる巻きつけるだけですが、おもてなしの時

前菜に出したりします。

ぽりぽりしてて好評です。



2011年も始まりました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとっても幸多い年になりますように。







おつきあいありがとうございました。ペタしてね


        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ