カエル   星空 夜ごはんと次の日のお弁当を一緒に仕込みます。星空


 お魚人参の3色ごはん弁当だった息子に

「人参 お魚だってわかった?」と聞いたら

「わかったよ。だから人参だけ速攻で食べた。」そうです。


「もうああいうのは止めてほしいんだけど。」なんて言うので

「次はハートマーク。」と微笑んで答えたら 

私のことをにらんで自分の部屋に行ってしまいました。


今日は帰宅が遅かったので20分でばんごはんでした。どよーん。

                      

               ナイフとフォーク 夜ごはん できました!ナイフとフォーク


なずな便り  なずな弁当-10.20副菜.
なずな便り  なずな弁当-10.20ハヤシライス


                ハヤシライス

                キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ

                南瓜とベーコン・いんげんのガーリックソテー

           

ハヤシライスはエリンギ マッシュルーム しめじ 牛肉 玉ねぎです。


 


さささの夜ごはんでも、朝はやっぱり楽したいので

 

          夜ごはん        お弁当

ベーコン      ソテー         卵焼き    刻んで炒める

マッシュルーム  ハヤシライス     卵焼き    刻んで炒める

キャベツ      サラダ         牛肉と焼く  サラダを取り分けておく南瓜        ソテー       煮物       



            星             星            星

                 雨  次の日のお弁当  雨

なずな便り  なずな弁当-10.21弁

                     青文字は前日に準備しています。

             

                     牛肉とキャベツの焼肉のたれ焼き

                     南瓜の煮物

                     いんげんとウインナのバーベキューソース

                     マッシュルームとベーコンの卵焼き

                     プチトマト

        
                   

おつきあいありがとうございました。ペタしてね


        どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

   ↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ