ストリングスライブの動画ふたつ。 | ブログログ。

ストリングスライブの動画ふたつ。

今日はファド歌手のMACHAKOさんと吉祥寺で遅いランチしました。

今気づいたのだけど。。。



私、早めのお昼ご飯たべてから行ったはずなのに
なぜかまたランチ食べちゃった。
今日、二回もお昼食べていた!!><;

ボケ老人か??

しかしポルトガル、スペインと旅行した彼女の熱いトークを聴いていると
歌を突き詰めて行く人生ってなんて豊かで楽しいのだろうと
つくづく思ってしまいます。
歌を始めてよかったなぁ~。。。
(*^_^*)



7月24日の吉祥寺ストリングスでの音源から2曲
動画にして公開してみました。



こちらはブラジル音楽の定番?!
カリニョーゾです。
お客様から、「ブラジルにいるような錯覚がした」と
言っていただけました。。。^^
Carinhoso



これは1stの第一曲目。
「ありふれた場所」ルガール・コムン。
私の当日の思いつきで、まずさざ波の音をBGMで流しながら
演奏を始めて。。。
途中で歩美さんにバシっとスイッチを消してもらってから
すぐにバイオリンを弾き始めるという曲芸をしてもらいました。。。
><;
Lugar Comum



高田さんもいつものコードと違う弾き方を、海の音にインスピレーションを受けてしてくださいました~。

この日、二人のインストの曲がとても息が合ったというか息もつけない見事な演奏で、演奏が一曲終わるたびに大喝采!

9月15日の中央線ブラジル化イベントで
コポドジアさんで、17時から18時まで、このお二人のデュオライブが初めて行われます。

ぜひお聴きくださいませ。。。 ^^

しつこいですが、私は同じ日、13時からストリングスで歌います~。。。!
(木村純さん共演です。)