なにかを長く続けるためには。。。 | ブログログ。

なにかを長く続けるためには。。。

何かを続けるには、


自分が夢見てるものは絶対にいいものなんだという確信と。


今の自分のチカラと方法を疑うことかなと今日思った。


だから誰かにやり方がダメだと言われるのは全然平気なわけだ。


自分を信じる気持ちと自分を信じない気持ちのバランスが物事を長続きさせる秘訣なのかな~




今日はひさびさにやった宅録が上手くいった!


歌いたかったような歌が自分の口から出て来たの。



分厚い雲を突き抜けたような気分。


いつの間にか自分の手がたどりつきたかったところに、届いていたのかも。


ほんの指先だけね。





ブログログ。



明日の岡村監督映画ライブ上映&トーク会。


たくさんの方からご予約いただきました。


わざわざ来ていただく監督にこれでちょっとは顔向け出来るわぁ~。。。



ほっとした~



まだ残席5席ほどありますので、いきなりでもいらしてくださいネ!