道端カレンさん出演!明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン記者発表会に行って来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

にゃん☆さん にお誘いいただき、明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン記者発表会
に行って来ました♪

Sample Life♪

MCは、南海キャンディーズの山ちゃん!

Sample Life♪

続いてしずちゃん、

Sample Life♪

道端カレンさん、がゲストで登場ー!

Sample Life♪

FIAT500の関係者の方がいらしてしたので、まさかと思ってはいたのですが、

Sample Life♪

明治「こだわりピッツェリア」のキャンペーンサイトでは、発売を記念して、
道端カレンさんデザインのオリジナルFIAT500(チンクチェント)が当たるキャンペーンを実施中ですっ!

Sample Life♪

管理人、FIAT500めちゃ好きなんだよな~♪(記事はコチラ
今、車が無いので、さっそく応募しないとっ!
会場ではトークショーの後に、

Sample Life♪

明治「こだわりピッツェリア」マルゲリータ、

Sample Life♪

明治「こだわりピッツェリア」ピカンテを試食する事が出来ました♪

Sample Life♪

マルゲリータは、トマトがフレッシュで甘くて、ピカンテは、後引く辛さで、
生地がもっちもちで美味しかったです♪
今までの冷凍ピザにない食感で、ちょっとびっくりしてしまいましたっ!
途中、鳥居みゆきさんの乱入シーンもあり、

Sample Life♪

美味しかったし、楽しいイベントでした♪
しっかし、道端カレンさんキレー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バービー人形みたい~♪

Sample Life♪

お土産にいただいたのは、100%ChocolateCafe(記事はコチラ )のチョコと、
明治「こだわりピッツェリア」、「銀座カレードリア」、「えびグラタン」、「銀座オムハヤシ」のマグネット、
オリジナルプレートでした♪

Sample Life♪

イベントの詳しい内容は、にゃん☆さん のブログ、明日のTV、キャンペーンページでご覧くださいね♪
ごちそうさまでしたっ!о(ж>▽<)y ☆

・明治「こだわりピッツェリア」
http://www.meiji-reisyoku.jp/special/