なんて爽やかな朝なんだろう!座談会に行って来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

メディエンスファンサイト参加中

日本橋のZEN茶'feで行われたメディエンス株式会社 さんの「なんて爽やかな朝なんだろう!」
座談会に行って来ました♪

Sample Life♪

メニューはコチラ。

Sample Life♪

オフィス街の中にあるせいか、テイクアウトもやっていました。

Sample Life♪

店内は、とても落ち着いた雰囲気でした。

Sample Life♪

いただいたのは、シュリンプアボガドサンドイッチと、

Sample Life♪

おしるこオレです♪

Sample Life♪

お土産でいただいた「なんて爽やかな朝なんだろう!」と、「スーパースリム」の感想は、
また後日UPさせていただきますので、また遊びに来てくださいね♪(*^ー^)ノ

なんて爽やかな朝なんだろう!