ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズを使ってみました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

フォーサイスショップ ファンサイト参加中

ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズを使ってみました♪
rolland ローランドは世界のサロンにしか置いていない、イタリアの今後注目度大なオーガニックブランドです。

Sample Life♪

rolland ローランド リッチグリーン ボディジェル 75ml は、水を必要としない洗浄剤で、
植物由来のアルコール成分が殺菌効果を発揮し、身体や手などを清潔にしてくれます。
肌に付けると、す~っとした清涼感が広がり、一瞬、ベタつくのですがすぐにサラサラになりました。
ベビーパウダーのような香りで、オーガニック成分が皮膚を柔軟に保ってくれるので、
手がつるつるのすべすべになってよかったです♪
洗浄成分入りのハンドクリームといった感じで、低刺激なので敏感肌にも使う事ができるようです。

Sample Life♪

rolland ローランド リッチグリーン バスオイル 125ml は、95%が自然由来成分使用のバスフォームで、
泡立ちはそれほどでもないのですが、洗い上がり後も潤いを与え、シルクのような肌に整えてくれます。
低刺激でデリケートな肌にも使う事ができて、柑橘系のほのかな香りが、
バスタイムを爽やかに演出してくれました♪
旅行やジムに持ち運びしやすいサイズなのも多方面で使えそうでよかったです。

Sample Life♪

rolland ローランド リッチグリーン ボディクリーム 100g は、
バニラとマンダリンオレンジをミックスした甘い華やかな香りで、保湿&鎮静効果のある、はと麦エッセンスや
クプアスバターをたっぷりと配合し、肌の再生に働きかけてくれます♪
コクのあるテクスチャーでありながら、とても伸びが良く、片腕1cm弱、片足2cm弱でカバーできました。
浸透性が高いのでべたつきがなく、さらっとした使い心地で気持ちよく使う事ができました♪

Sample Life♪

サイトでは、他にも気になる商品が沢山揃っていますので、オーガニックに興味のある方は、
是非、チェックしてみてくださいね♪(*^ー^)ノ

ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズ

mixiページ フォローしてあげてね♪
facebookページ いいね!してあげてね♪