pitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店のバースデーカード | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

以前、pitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店に行った時に、
アンクさん から会員登録をすると、誕生日にいい事があるよ~♪と教えていただき、
12月にディズニーシーに行った時、会員登録をして来ました。

Sample Life♪

その時にいただいたのが、凄く気になっていた「特製カルボナーラ」です♪

Sample Life♪

目の前でチーズとスパゲッティを和えてくれて、いつもいただくカルボナーラより、
チーズの味が前面に出ていて美味しかったです♪

Sample Life♪

で、誕生月になった途端、pitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店からバースデーカードが届きました!
特製ドルチェの盛り合わせをプレゼントしてくれるそうです♪
丸々2ヶ月あるので、行かなきゃ~!
もし行けなかったら、子どもにあげてもいいかな?え?ダメ?(;´▽`A``

Sample Life♪

アンクさん 、素敵な情報をありがとうございました~!о(ж>▽<)y ☆

・関連記事
隠れミッキーがいたpitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店
・pitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店
http://r.gnavi.co.jp/g509401/