隠れミッキーがいたpitta 00 (ピッタゼロゼロ) イクスピアリ店 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

第35回 RSP in ヒルトン東京ベイ(記事はコチラ )の帰り道、
ちょっと小腹が空いてしまったので、イクスピアリの

Sample Life♪

pitta 00 (ピッタゼロゼロ)で、軽く食べる事にしました。

Sample Life♪

なかなか雰囲気のいい落ち着いた感じのお店で、

Sample Life♪

お店のウリは、ナポリピッツァやカルボナーラだそうです。

Sample Life♪

丁度、肉食ダイエット(記事はコチラ )を始めた所だったので、
「自家製アンティパスト7種盛り合わせ」をいただきました♪

Sample Life♪

管理人は、全然気がつかなかったのですが、ご一緒していただいたサンファンさん が、
隠れミッキーを発見っ!о(ж>▽<)y ☆

Sample Life♪

クリスマスツリーも綺麗だったし、なんだか心がほっこり温かくなった一日でした♪

Sample Life♪

ピッタ ゼロゼロピザ / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅

東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.0