薔薇の力でセレブヘア「モナルダ ヴィンテージローズ」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中

ドリームスクエアさんの「モナルダ ヴィンテージローズ」のシャンプーとヘアマスクを使ってみました♪
「モナルダ ヴィンテージローズ」シリーズは、オールドローズを代表とする香り高いヴィンテージローズ
などの美容成分が、髪と地肌を補修保護し、いきいきとした気品あふれる、
エレガントで美しいセレブヘアを実現させるヘアケア商品です。

Sample Life♪

「モナルダ ヴィンテージローズ シャンプー 300ml」は、アミノ酸系弱酸性シャンプーで、
とても泡立ちがよく、細かな泡が優しく髪を洗い上げてくれます。

Sample Life♪

「モナルダ ヴィンテージローズ ヘアマスク 210g 」は、弱酸性のヘアトリートメントで、
傷んだ髪を補修保護し、いきいきとした気品あふれる髪に導いてくれます。

Sample Life♪

とにかく、シャンプーもヘアマスクもとても香りが良くて、シャンプーする度に、
バスルームに薔薇の香りが漂い、幸せな気持ちになれます♪
髪の毛を乾かした後は、サラサラになり、ボリュームも出るので気に入っています。
皆様もセレブヘアを体験してみませんか?
詳しくは、通販サイトをご覧になって下さいね♪(*^ー^)ノ

『薔薇のちからでセレブヘア』モナルダ ヴィンテージローズ シャンプー&ヘアマスク