スタービューティーのアンテナショップ FAIRY by-STARBEAUTYが池袋にOPEN! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

スタービューティーのブロガーさんよりが高い評価をしたコスメアイテムや
女子力アップのキラキラ系アイテム、
スターダストプロモーションの芸能人アイテムがそろう、
スタービューティーのアンテナショップ FAIRY by-STARBEAUTY
(フェアリーバイ-スタービューティー)が池袋にOPENしました!

Sample Life♪

住所は、東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 地下1階(北B1)
アップルシティ内です。
「美肌一族」の入浴剤や、

Sample Life♪

「ピュアダム」のシートマスク、「美禅」のトリートメントグロッシー、

Sample Life♪

大好きな「ローズド マラケシュ」のヘアケア商品や、
コスメが販売されていました♪

Sample Life♪

「ローズド マラケシュ」西武池袋本店デビュー記念とラベルセットは、
シャンプー&コンディショナー、ローズオイル、セラムドローズ、
ディープクレンジングがセットになっていて、とてもお得になっていて、
スターターキットとしても、いいかも!と思いました♪

Sample Life♪

コスメの他に雑貨も扱っていて、
見ているだけでも楽しくなっちゃうSHOPでした♪

Sample Life♪

スタービューティー会員限定のお土産は、
「スキンピース モイスチャライフ ハンドバター」と、
「ブルジョワ ブラッシュ パステルジュ(チーク)」、
「ブルジョワ オンブル ポピエール N(アイシャドウ)」で、

Sample Life♪

「スキンピース モイスチャライフ ハンドバター」は、
手に自然な潤いを与えてくれて、

Sample Life♪

「ブルジョワ ブラッシュ パステルジュ(チーク)」、
「ブルジョワ オンブル ポピエール N(アイシャドウ)」は、
とてもコンパクトで可愛くて、ブラシが同梱されているのが
気に入ってしまいました♪
発色も綺麗で、これから大いに活躍しそうです。

Sample Life♪

皆様も近くに行く事がありましたら是非、寄ってみて下さいね~♪(*^ー^)ノ

・美のハウツーコミュニティ S*T*A*R BEAUTY
http://starbeauty.jp/

・関連記事
アルガンオイルとガッスール配合「ローズ ド マラケシュ」
TCC Salonのお土産 「美貌男が語る”美女と美貌男になる方法」