TCC Salonのお土産 「美貌男が語る”美女と美貌男になる方法」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


TCC Salonの「美貌男が語る”美女と美貌男になる方法」
セミナーに行って来ました。
いただいたお土産はこちら♪

Sample Life♪

アドバンス マリンバイオロジー トニック 60ml (ラグジュアリーサンプル)は、
サンプルといってもたっぷりサイズで、嬉しかったです♪

Sample Life♪

現品は、150mlというたっぷりサイズで、化粧液と天然オイルと酸素の三層構造で、
肌に付ける前に良く振ってから使います♪
この分かれている感じとか、よく振って使う所や、綺麗なマリンブルーの所なんか、
大昔にパッティングスポンジで使っていたマリンローションに似ていて、
使うのが楽しいです♪
泡が弾けて肌に酸素を届け、ビタミンや天然オイル、海洋由来成分配合で、
明るく健やかな肌へ導いてくれます。
肌にす~っと染み込む感じで、サラサラの使い心地で、即効性があり、
担当の方曰く、酸素カプセルから出た後の肌を手に入れる事ができるみたいです♪
ユニセックスタイプなので、彼氏や旦那様と一緒に使うのも
楽しいかもしれないですね。

Sample Life♪

アドバンス マリンバイオロジー ソリューション 50mlは、
テクスチャーが軽く、肌表面をなめらかに整え、シワや小ジワの目立ちにくい肌へと
導いてくれる乳液です♪
様々な外的要因による肌ダメージから肌を守り、若々しい肌の維持をサポートし、
肌を健やかな状態に維持してくれます。
夜付けて寝ると、朝までしっとり感が持続し、なかなかよかったです♪

Sample Life♪

ローズドマラケシュは、
 クレイシャンプーとヘアコンディショナーを以前使った事があって、
ジェル ド アルガン〔スタイリングワックス〕 6gサンプルは、
それと同じローズの香りがして、癒されてしまいました♪

Sample Life♪

豊富なビタミンEを含んでいるアルガンオイルをミツロウで固め、
植物由来成分のみで作られたスタイリング剤です。
スタイリング剤といっても、爪や手やリップバームとして使えるので、
1つ持っていると万能でいいかもです♪
男性ファンも多いらしく、煙草を吸った指先に塗ると、煙草の匂いがとれるそうです!
シャンプーの後に、髪の毛に塗ればしっとりするし、
唇に塗れば乾燥から防いでくれるし、
サンプルサイズなので、バッグ忍ばせてハンドクリームとしても使っています♪
・関連記事
アルガンオイルとガッスール配合「ローズ ド マラケシュ」

Sample Life♪

ラ・ボンバンス東京 ごまふぇ は、西麻布にある、ミシュラン星獲得の日本料理店、
ラ・ボンバンス東京 で、オープン以来6年間、変わらずに愛され続けている
「白いコーヒーブランマンジェと黒胡麻」の名物デザートです♪

Sample Life♪

もう、むちゃくちゃ美味しかった!о(ж>▽<)y ☆
甘すぎず、後味がサッパリしていて、黒胡麻ソースのぷちぷち感が楽しく、
忘れられない味になりました!
今まで、お店でしかいただけなかったそうなのですが、
お取り寄せもできるようになったんですって!
手土産に持って行くと、きっと喜ばれると思いますよ~♪

Sample Life♪


トークショーも楽しくて、お土産も豪華で嬉しかったです♪
サンナチュラルズセミナーとミウ・コスメティックスセミナーは、
まだ募集していますので、気になる方は応募してみて下さいね♪(*^ー^)ノ

・関連記事
TCC Salonに行って来ました♪
TCC Salonの「ラバンタージュ スキンケアセミナー」
TCC Salonのお土産 ラバンタージュ♪
TCC Salon「美貌男が語る”美女と美貌男になる方法」
・THE GALLEY
http://www.the-gallery.jp/event/


恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!