THIS IS IT キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

モニプラ運営事務局ファンサイトに参加中

amazonから"THIS IS IT"が届きました!о(ж>▽<)y ☆
本当は、26日の午前中に届いていたのですが、
留守にしていて今日受け取りました~。

サンプルライフ♪

そんなに大きなものじゃなくて、ペラペラなのに、
なんで段ボール箱で届くかな~?

サンプルライフ♪

管理人がモニプラ運営事務局さんからいただいた
amazonギフト券を充当して購入したのは、
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] です♪

サンプルライフ♪

特典ディスクには、
コンサート製作の舞台裏(3種):
・ダンサーについて
・バンドについて
・ボーカリストについて

本編ディスクには、
カムバックにかける想い(2種)
キング・オブ・ポップの衣装について
マイケル・ジャクソンの想い出
ダンサーのオーディション風景
オリジナル劇場予告編
の130分におよぶ特典映像がおまけに付いていて、
マイケル・ジャクソンを中心とした人々の思いに、
特典映像を見ているだけで泣けてきました。

今回のツアーは、自分の子ども達、
長年自分を待っていてくれているファン、
地球の自然へのメッセージが込められていました。
ハグをする場面が沢山出て来るのですが、
マイケルジャクソンの愛を感じる事が出来ました。
今まで長い間伝えられて来たスキャンダラスな報道は、
いったい何だったのでしょうね。

実現していたら、本当に今までに見た事もない、
素晴らしいLIVEになっていたかと思うと、
本当に残念でなりません。
映画を見た方も是非、機会があったら
特典映像を見ていただきたいです。

関連記事:
TDL マイケルジャクソン 「キャプテンEO」
マイケルジャクソン追悼/Dirty Diana
マイケルジャクソン追悼/I'll Be There
マイケル・ジャクソン追悼/We are the world
マイケルジャクソン追悼式
マイケルジャクソン追悼

ニッポンのお茶の間『ピーチク』