ANITA ARENBERG '10春夏商品発表会 スイーツ&お土産編 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
'10春夏商品発表会に行って来ました♪
'09秋冬商品展示会の様子はコチラの記事
一番最初の発表会の様子はコチラの記事 をご覧ください。

サンプルライフ♪

会場となったのは、ANAインターコンチネンタルホテル東京です。

サンプルライフ♪

思いがけず、
ANAインターコンチネンタルホテル東京ペストリーシェフの
養父直人(やぶ なおと)さんが自らアニタ・アレンバーグの
イメージでチョイスしてくれた「ストロベリーパンサー」
を紅茶と一緒にいただく事ができて嬉しかったです♪

サンプルライフ♪

苺のムースと苺ジャム、濃厚なクロテッドクリームで構成され、
色、デザインともに非常にインパクトあるケーキです。
Mac OSXジャガーが出た時もびっくりしましたが、
それ以上の驚きでしたっ!(@ ̄Д ̄@;)
どうやって作るのかとても不思議です。
季節によって様々なムースに変わるようです♪

サンプルライフ♪

お土産にいただいたのは、こちら♪
リモーダ ANITA ARENBERG です!

サンプルライフ♪

このタグがさりげなくて可愛いんですよね~♪

サンプルライフ♪

前ポケットはもちろん、

サンプルライフ♪

後ろには、ファスナー付きのポケットがあって、

サンプルライフ♪

中にも、マチの付いたポケットと、
ファスナー付きのポケットがあって、収納力は抜群ですっ!

サンプルライフ♪

バッグの底が汚れない工夫がされているのも
いいな~♪と思いましたっ!

サンプルライフ♪

こちらの色は、限定色なのですが、
全部で16色展開しているので、
どの色にしようか迷っちゃいますね♪

サンプルライフ♪

ずっと、ビジネスシーンでも使えるバッグを探していたので、
リモーダ ANITA ARENBERG をプレゼントしていただいたのは、
凄く嬉しくて、さっそく今日から使わせていただいています♪
A4ファイルもこの通り、すっぽり入るので、
今まで2つ持ち歩いていたバッグが、1つになって大助かりです!

サンプルライフ♪

ファスナーを閉めれば、スッキリとスタイリッシュに収まります♪
中のポケットが細かく分かれているので、
必要なものをサッと取り出す事ができて、本当に便利です♪

サンプルライフ♪

他にも素敵なバッグや靴、洋服を見せていただいたのですが、
こちらは、また後日UPさせていただきますので、
また遊びに来てくださいね♪(*^ー^)ノ

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ 参加中!
とにかくガールズファッション が大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクション のMISS TGCを応援します!