抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

抗菌マスクが手作り出来る!
【抗菌マスク手作りキット】体験モニター募集! ←参加中

今、河口株式会社 さんのプロジェクト↑に参加して、
こんな「抗菌・制菌」アイテムがあったらいいな!
と思うものをブログに書いて投稿すると、選考で20名の方に、
太陽光や蛍光灯の紫外線を当てることで、
マスクを清潔に保つことができる、
「抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット」が当たります♪

サンプルライフ♪

光触媒作用の優れた抗菌効果で、
汚れやにおいの元になる成分、
菌やウィルスを強力に分解・除去してくれるんですって~!
最近は、使い捨てが主流のマスクですが、
やっぱり、繰り返し使えるマスクっていいですよね♪
マスクゴムも、
病院や介護などの特定用途に推奨されている素材、
ユニチカ社製の「バイオライナー(R)」を使用していて、
徹底しているな~、と思いました。

サンプルライフ♪

自分で手作りしたマスクだと愛着も沸きますし、
お母さんが手作りしたマスクだと、
子どもも喜んで使ってくれそうですよね♪
色は、ベージュ、グリーン、ローズの3種類で、
大人用マスクか子ども用マスクのどちらかひとつを
選べるそうです。

管理人が、こんな「抗菌・制菌」アイテムがあったらいいな!
と思う物は、ハンカチ、台拭き、雑巾です。
ちびは、お裁縫が得意なので、
「抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット」の
子ども用を一緒に作ってみたいです♪о(ж>▽<)y ☆
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット