ファインスリムスープ3食トライアルセット | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

shop-bssファンブロガーサイトに参加中

ビーンスターク・スノー株式会社 さんから、
ファインスリム スープ3食トライアルセット
をいただきました♪
ファインスリム スープは、1日3食のうち1食を
スープに置き換えるだけで、
カロリーを抑えながらも必要な栄養はしっかり補給できる
ダイエットサポート食品です。
1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、
たんぱく質などをバランスよく補給できるので、
通常の食事をファインスリムに替えるだけで、
手軽に健康的にカロリーオフできちゃいます♪

また、ヒアルロン酸を構成している注目の成分
「N-アセチルグルコサミン」とコラーゲンを配合していて、
美容効果もバッチリなのが嬉しいです♪
写真左から、「やわらか酸味トマト」、「薫るパンプキン」、
「すっきりスイートコーン」です。

サンプルライフ♪

作り方はとても簡単で、封を開けて、器に入れて、

サンプルライフ♪

250mlのお湯を注いで、くるくるかき混ぜたら出来上がりです♪

サンプルライフ♪

これなら、朝忙しい時にもささっと出来て、便利ですよね♪
これからどんどん寒くなって行くので、
スープだと体が温まっていいと思います。
ダイエット効果と美容効果も期待できるなんて、
ホント、嬉しいです♪
「薫るパンプキン」も

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

「すっきりスイートコーン」もしっかりいただいたのですが、

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

「やわらか酸味トマト」同様、少し後味が気になりました。
量ももう少し少なくて、充分なのですが、
それだと、ダイエット効果がきっと出ないのですよね。
ごちそうさまでした♪