リンクシェア・サロン amadanaポケットビデオカメラ SAL | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

リンクシェア・サロンのENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
おススメワインを試飲会に参加させていただいた時に、
(その時の記事はコチラ です)
amadana(onlineshopping)ポケットビデオカメラ SAL
をお借りする事が出来ました♪

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

ポケットビデオカメラ SALは、名刺サイズでケータイ電話よりも軽い85g!
胸ポケットにもすっぽり入ってしまって、
軽いので長時間撮影しても手が疲れません。
簡単に撮影できて、簡単に再生。
ポケットビデオカメラ SAL同士なら、内蔵のUSB端子を接続させる事で、
動画をシェア出来る上に、

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

簡単にアップロード出来るのが特長です♪
↓のアップローダーは、残念な事にMacには対応していないのですが、
Windowsでは使う事ができるようで、
今の所、amebaVisionとyoutubeにアップロードする事ができるようです♪

サンプルライフ♪

色も5色あって、お好みのカラーを選ぶ事ができます。
お揃いのストラップもあって、可愛いな~と思いました♪

サンプルライフ♪

使い方はいたってシンプルで、担当の方がわかりやすく説明して下さいました。
その時の動画をUPする予定でいたのですが、バッテリー切れで、
充電がうまくいかず、上げる事が出来ないのが、非常に残念です。(T▽T)

amadana(アマダナ)

会場には他にもコードレス電話機

サンプルライフ♪

ヘアドライヤー、

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

デスクトップオーディオ2 が展示されていました。

サンプルライフ♪

どれもデザインが素敵でシンプルな商品ばかりでした。
お気に入りのデザインの家電がきっと見つかるはず!
皆様もamadana(onlineshopping) のサイトを覗いてみて下さいね♪

amadana(アマダナ)