菓子工房フラノデリス プリンシェイク3月30日新発売! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

菓子工房フラノデリス プリンシェイク
のモニターをさせていただきました♪

サンプルライフ♪

皆様は、菓子工房フラノデリスさんのプリン
を食べた事はございますか?
それはもう、美味しくて家族で奪い合いになってしまうほどでした。
(その時の記事はコチラ です。)

その菓子工房フラノデリスの藤田美知男シェフ
とポッカコーポレーションさんと
ナムコ株式会社さんが共同開発した
菓子工房フラノデリス プリンシェイク
この度、北海道と関東1都6県のコンビニで新発売されます!

サンプルライフ♪

キャッチコピーは、「トロトロ、ゴクゴク、のむプリン。」です♪

サンプルライフ♪

いただく前までは、プリン味の飲み物と思っていたのですが、
プリンの食感が楽しめる新しいタイプの飲み物?でした!
「5回以上振ってお飲み下さい」とあって、
写真は、きっちり5回振ったものなのですが、
振った回数によって色々と食感を楽しめそうな感じがしました。

サンプルライフ♪

今回も家族で奪い合いになってしまい(笑)
1日で全部飲み切ってしまいました......( ̄ー ̄;

以下、家族の感想を書かせていただきます。
下の子:美味しかった。プリンを潰した感じでぷにぷにしてた。
小腹が空いた時にいいかも。
上の子:美味しかった。食感が不思議な感じ。
プリンは外に持って行けないけど、これなら手軽に持って行けそう。
夫:美味しかった。香りがいい。適度な甘味があって、間違いないっ!
だそうです。

皆様も是非、一度お試しくださいね♪
ごちそうさまでした!

菓子工房フラノデリス プリンシェイク