小さなお客様が来ました

1 
2

名前はティアラちゃん。女の子^^、6歳です。
チワワちゃんが遊びに来たのは初めてで、ソラも私も興味津々。

3 
お外も一緒に行きました。体の大きさが違い過ぎて遊べない

4 
 5 
 途中でお客様とパパがお出かけしてしまいました。
ソラは置いてけぼりになったことでがっくり   
玄関でずーーーーっと立ちつくしてました^^;;。

8 
 一方、ティアラちゃんは自分のバックに自ら入りお留守番。
ティアラちゃん、本当に静かで全く吠えません。
いるのかいないのか分からなくなります^^;;。

6 
 いつもソラと遊んでいるので、小さい子がちょっと怖いです。
力を入れると折れてしまいそう^^;;。
 
7 
やっぱりソラはマルちゃん(増保さんとこの犬)が小さいワンコでは一番好きなようです。