久しぶりの兄弟再会

昨日は圏央道がつくばから古河まで開通しました。

これにより、埼玉にいるブリーダーさんや兄弟ともぐーーーっと距離が近くなりました!!

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

昨日は同胎のラッキー君とミモザちゃんが遊びに来てくれ、ソラも久しぶりに兄弟と遊ぶことができました^^。

 

 

 

さすが兄弟!やっぱり似てます^^。

でもラッキー君、ダイエットに成功してかなり細くなってました!!

デブの会から脱退です。゚(T^T)゚。

 

 

そしてもう1人。ラッキー君の妹、ミモザちゃんです。

ユッキー母さんにそっくりでした^^;;。

 

 

 

ソラ、もう大喜び♡

 

 

 

ミモザちゃんと遊びまくりました。

 

 

 

身体でアタックしたり

 

 

 

目の前からアタックされたりと

 

 

 

 

お互い大喜びで遊んでました。

 

 

 

あまりにもバカ騒ぎをした2人は悟りました。

 

 

親とそっくりな事を確認した2人でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

その頃ラッキー君は、現れたパパに大喜び。

その姿を見たミモザちゃんも大喜び。

しかしソラは振られ大好きなパパの登場をあまり嬉しくないと思ったのです。

 

 

昨日は本当にソラが嬉しそうでした。

また遊びに来てね~!!

待ってるよー。

 

 

AD