ハネムーン 第一弾! | Seeing is believing

Seeing is believing

百聞は一見に如かず。
何事も自分の目で見ないと気が済まない好奇心旺盛っ子です。
主に今まで訪れた海外・国内の旅行記をまとめています。

結婚式から半年が経ち、ようやくハネムーンに出発ですべぇ~


All’s Well That Ends Well


ハネムーン旅行者には、機内食がハネムーンミールが出されますお~

しかも、エコノミークラスのお客様のなかでも優先的に出してもらえます。


All’s Well That Ends Well


12時間のフライト・・・

だんだん町並みが見えてきました。


All’s Well That Ends Well


ボンジョールノ!

ミラノのマルペンサ空港に到着しました。


このときすでに19時過ぎているにも関わらず、お昼のようなお天気。

サマータイムすごいお~


All’s Well That Ends Well


そのままホテルに向かって、初日が終了しました。

All’s Well That Ends Well

予想以上にきれいなホテルで大満足です。


明日から観光開始です。


ゆっくり寝て疲れを取らねば~