Seeing is believing

百聞は一見に如かず。
何事も自分の目で見ないと気が済まない好奇心旺盛っ子です。
主に今まで訪れた海外・国内の旅行記をまとめています。

旅行大好きです。
世界中の世界遺産を見ることを夢見ています。


2002年10月 アメリカグアム      初めての海外 サマーやしの木
2003年 2月 イギリスイギリス     ホームステイ& プチ留学 book*
2005年 5月 フランスフランス     女二人パリジェンヌの旅エッフェル塔
2006年 8月 
アメリカハワイ      ダイアモンドヘッドとハーレーの旅ダイヤモンド・ヘッド
2007年 8月 アメリカハワイ      バカンス ハイビスカス3
2009年 1月 アメリカグアム      結婚式 結婚。
2009年 7月 イタリアイタリア     9都市周遊の旅 飛行機
2009年 7月 韓国韓国       ついでにソウルの旅 飛行機

2010年 3月 カンボジアカンボジア   アンコール遺跡を巡る旅 アンコールワット

2010年 5月 スペインスペイン     8都市周遊の旅 ふぇるじなんど

2011年 9月 シンガポール国旗シンガポール 天空のプールへ


テーマ:
宮島町に到着すると、あちこちに鹿がいます。

餌をあげたり触ったりはだめですが、一緒に写真を撮るのは自由です。

メスの鹿は温厚なので、近づいても安心です。


鹿が顔をあげるまで待ってからきれいに2ショット嬉


オスの鹿は突然凶暴になることがあるそうです。


おそるおそる、背後からそっと近づいて2ショット苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目は岡山から広島まで車で移動しまして、

宮島口へやってきました嬉

Seeing is believing

二日目もまたフェリーに乗ります~船

Seeing is believing

目的地は割と近いです。

Seeing is believing


おおおーっ!!

右側の奥の方に厳島神社の大鳥居発見お~

Seeing is believing

海の中に立つ、大鳥居。

ずっとずっと見たかったんですにへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直島から宇野港に戻って、
岡山駅前のホテルにチェックインしました。

岡山駅の近くにある美味しいと噂のラーメン屋さん、
「ダントツラーメン」で夕食です。

地元のお客さんで込み合ってて、10分くらい待って座れました。

豚骨醤油でモヤシたっぷりのラーメン美味しかったです。
(カウンターの席しかなく、店員さんの視線が気になり写メ取れず・・・)

帰り道、ふと足元を見ると、
歩道のマンホールが桃太郎のデザインになってる~嬉


岡山といえば桃太郎だったんですね~。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。