今日はニムトで負けちゃいました!
カード来た時、あ、勝てるなって思ったんですけど、
油断からの凡ミス連発で負けちゃいました!!!
月野木です!

本日本番2日目!
私は相変わらず早替えでワッタワタです!
本番前、何を思ったのかアイロンを絨毯の床に置いて溶かしてしまいました。
ごめんなさい!

今日は音響のシゲさんこと中村さんのお誕生日ということで、終演後みんなでお祝いいたしましたよ!

{FF59AC86-26B9-4C5E-91F6-A63351958C4E}

シゲさん一回り以上若い奥様がいらっしゃっていつもお幸せそう!
奥様とチョコケーキ食べて下さいねーん♪
{AA61C7D5-3218-48D9-8174-E159E8B9271C}


あ!
下北沢駅は改装中です!
南口はなくなってますからお気をつけて!!
北口に出て、旧南口方面に向かっていただくのがよろしいかと思われます!
よろしくです!!