ありがとうございました〜

テーマ:

どーも、「ホームズ」無事に?終了致しました!数々の事故があり、結局はコレぞ「ホームズ」的なモノは観せられなかった気がします。ま、何をもってコレこそが「ホームズ」だ!っつうのか全くわかりませんがまぁ何はともあれ、皆さまありがとうございました!楽しかったです!な、コマツでーす。



四年振りのサモ・アリナンズ。

みんな、サモアリとかサモアリナンズとか言っちゃってるけど、ホントはサモの後に「・」が入るかんね!

そこんとこよろしく!

あと、今回は前売りも当日も同じ料金だ!ってのが、こだわり。

よかったっすよ、当日券のヒトも沢山いたんでね。


まぁ、楽しかったですわ。

やっぱ、良いっすね、サモアリは。



じゃ、今回の特典映像です。

本番前に劇場でポケモンGOをやる40代と50代の役者たちです。

酷い言い訳です。






また、お稽古始まる

テーマ:
まだつくってないけど、今日は明太子パスタを作ろうと思っている、家納です。もう作ろうよって時間ですが、まだ、動けない。

サモアリが終わり、その時の洗濯がやっと終わり、まだ、半乾きのものもあったりもするのですが、
本日、次の稽古場へ。行く途中に、お稽古場へ行くまえにおにぎり屋さんでおにぎりを買う平田さんと遭遇。では、後ほどと颯爽と自転車にまたがり走り去る。そして、稽古場前の公園で、おにぎりを食べる姿を発見。公園のベンチで、のどかにおにぎりを食べる姿にホロッとなる。なぜか、なる。

稽古場にいくと小松さんもいらっしゃる。でも、
多人数の稽古場で、やっぱり、それだけでなんだか圧倒されますね。この人数でニムトやったらすごいよねーと、考えてはならないことを、考えたりする。
写真は、はえぎわの川上友里ちゃん。
いつも赤ちゃんみたいな笑顔に腰くだける。



テーマ:
サモ・アリナンズの「ホームズ」御来場頂き誠に有難うございました。大政です。

今日から通常営業のブログですよ。

いやー、何とか無事公演を終えることができました。

数々のトラブル。中澤が前髪を描くのに夢中になってゲネが止まり、佐藤が本番横切っては行けないところを横切り、敦子さんが小道具を忘れ、家納さんの出とちり。今となっては全ていい思い出です。と言ってしまっていいのでしょうか。

皆様に感謝感謝です。


{F6A33A9B-1D83-432A-9DF4-9654ABD3ABE1}

バラし後の43歳若手。疲れの色が隠せませんね。

10年ぶりくらいに舞台上でコイツと赤フン相撲やれたので、感無量です。

10年前と同じく荒川先輩にふんどし締めてもらいました。