1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 07:48:33

挽回する

テーマ:ブログ
どーも。勢い余ってるわけでも、勢いピッタシなわけでもない中澤です。

ベイスターズが6連勝で勝率5割に戻りましたね!
今年は出だしで早々と諦めかけてたのでびっくり。
こんなに挽回するとは!
去年、悪夢のような転落したけど、今年もまた期待しちゃうよー。


『レヴェナント 蘇えりし者』を見ました。
また写真横になっちゃうのかな。

Image9231.jpg

最近のイニャリトゥの勢いったら凄いですねー。


今日は訳あって朝からヘトヘトですが、下記のようなものに出演するので、ひと頑張りしなきゃです。

オンライン即興劇「生ネコバニーの冒険」ACT38公開収録
【日時】5/29(日)14:30 OPEN / 15:00 START
【料金】1500円+1ドリンク600円~
【出演】阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ ACT38ゲスト:中澤功
【場所】六本木ゆうえんち(港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F)
    都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
    東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分
【ブログ】http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12157884969.html
【Twitter】@namabani
【facebook】https://www.facebook.com/namabani

即興ドラマを一発録りし、公開収録でそれを上映して監督と演者が喋ったりします。
ってな感じです。
ぜひ見に来てくださーい。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-28 12:47:40

ジューン

テーマ:ブログ
最近は専ら携帯ゲームばかりしています。
1年以上やってるゲームってはじめてなんじゃないかなぁ。
課金しなくても普通にずっと楽しく遊べちゃうので、なんか凄いなぁと思っちゃいます。
普通のゲームはお金出して、せいぜい1ヶ月くらいしか遊ばないので、携帯アプリ凄いですね。
私の代わりに誰かがいっぱい課金してくれてるから遊べてるわけなんですけど。
お金いっぱい使える人から搾り取るシステム。
社会もそうなればいいのにとぼんやり思ったり。

別にゲームすることで何か生産性があるわけでもなく、
時間勿体無いんじゃなかろうかとも思うんですけど、 なんやかんやストレス発散とかになってるんでしょうね。
やめられまへん。


June & Meg 観に行ってきましたよ。

大好物です。
普通の人が出てくるより、やっぱちょっとどこか壊れてるような人物に魅力を感じます。
わかりにくくても、1~10まで説明しちゃうお話より、
3くらいしか情報がない中、想像する方が、ずっと面白いと思っちゃいます。

素敵。

また楽しいお芝居したいなぁって思わせてくれる舞台、大変楽しゅうございました。

{AC4991CB-8867-47D0-BED5-28012AEA1EB8}

あけおめ~なお二人。
肝心の主役のジューンとは撮り忘れちゃいましたよ。
是非サモアリでバーベキューしましょう!
バーベキューって都内はどこでできるの???



AD
 |  リブログ(0)
2016-05-27 19:29:49

暑いですね

テーマ:ブログ


今月は、2回も誕生日があります。
また、ケーキを買わねばなりません。
作るなんて無理無理。

散財な5月です・・・



{BD32597C-905F-4278-8A8E-8C9C63A0D754}


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。