おとといの月ごらんになりました?
いやー、もんのすごくきれいでした。
もう、かぐや姫でなくても、月に帰ろうっていわれたらあれなら行くわって思った、家納です。

久しぶりに横浜の大桟橋に行きました。
あそこは天気よければいつもいいとこなんですが、豪華客船がとまってまして、これが私の船の概念を超えたものすごさでして、写真では伝わりにくいですかねー、

ホテルがそのまま海に浮かんでいるようでありました。ワクワクしますね、こんな乗り物があるなんて、ビバ横浜港!

あ、月野木さんのお芝居みにいきましたよ。
古いホテルをお洒落に改装した、そのワンフロアーをそのまま使っており、見るほうが椅子をもって移動するアトラクションみたいな初経験の芝居でしたよ。終わってから写真をとおもったんですが、つっきーお客様と御話し中だったので、ご出演の素敵男子、中村たかしさんと、猫ホテのがんつさんの写真を撮らせてもらいました。うーん、いい笑顔!