夏休みらしい事は何一つしていないであろう月野木デス。

今日は全国の学生どもが必死こいて宿題してるんだろーなー!

皆さんはちゃんと計画的に宿題してました?

私は高校生の時夏休み終わっても間に合わなくて、
今更厚さ2センチもある1問も手をつけてない数学の問題集なんか全くヤル気になれず、
1ヶ月くらいして返却された友達のノートを貰って、
名前が書いてある表紙と先生のはんこが押されている最終ページを切り取ってバラバラにし、
別の表紙を合わせて縫いつけ製本し、最後の5問くらいだけ写すっていう酷い提出をした事あるよ!
工作は得意分野だからね!

そういう事してるとこういう酷い大人になるって見本だね!

良い子は絶対真似しちゃダメだよー‼

言い訳するとその夏は美大受験で丸々東京に塾の合宿しにきてたんだよー。
勉強なんか最早必要じゃなくて全くしてなくて。。。
でも結局美大じゃない大学に行くという・・・
この計画性のなさ!!!

昔っから全く変わってないなー。
ダメだなぁ。
今日は反省会だ!!!

photo:01


写真は全く関係ないネイルだ!
猫可愛いでしょ!
工作は昔っから得意なのさ!!