本日ケータイを家に忘れてしまい、
ブログの更新が危ぶまれ、1日中戦々恐々としていた月野木デス。
無事日付変わる前に家に帰れて良かった。。。

昨日オクイさんの指揮するSNATCH観てきましたー!
がむしゃらでみんなかっこ良かったです!!!
下ネタやしょーもない単語がとびかってるんですがちょっと感動しちゃいました。
あまりにもしょーもないので感動していいものかと何度か葛藤もありましたが。。。
しょーもないことを真剣に全力で取り組んでいるのがほんとかっこよくて輝いてた。
いーなー。
みんなみればいいのに。
明日までだよ!


今日は蝋人形館が閉館されるというので、
久々に東京タワー行ってきましたー!

$ガッツ団

タワー自体はなんか補修中みたいでしょんぼり。

蝋人形館、小さい頃に行ったきりでしたが、安定の不気味さでした。
微妙に頭身の比率が変だったりして余計不気味なんですよねー。
今月末までだから、みた事ない人は是非。
相変わらず東京タワーは昭和色全開でしたよ!

マザー牧場のソフトクリームが美味しかったよ!