あーブログかかなきゃ!ブログかかなきゃ!という悪夢で目覚めた月野木デス。
2度寝しても悪夢が繰り返されました。
おえっぷ。

秋に旅行へ行こうと馬車馬のように働いています。
クーラー付けっ放しで寝たら喉がガラガラになりました。
偏頭痛が酷いです。
家にいる時はずっと冷えピタつけてます。

という事で今週はイイとこなしだなぁー。

子供の頃1日が長く感じるのは、
毎日が新しい発見で満ちているからなんですって。
大人になって1年があっという間にすぎるのは、
逆にルーティンワークが増えて新鮮味がないからだそうで。
毎日が冒険に満ちている人は、
大人でも1日の長さが違うのかもしれないですね。

というわけで今週はあっという間に終わりました。
もうブログ??!
書いたばっかだよー!!!
ってなもんです。

あれ、こんな話前にもしたかしら?
記憶も怪しいや。

写真はこないだ買ったキーカバー。
マトリョーシュキー。
photo:01



かわいいけどうまい事言ったった感が鼻につく一品!

コレの青が落ちてたら私のだから教えて下され!