ガッツ団-DSC_0686.JPG

暑MAX~!
中澤君の手足たいへんですね。大丈夫かと思いながらも、あのかわのむけた
写真をブログに載せるなんて、なんて
男子なんだろうと、中澤くんの男子力におののいた、家納です。
だって女子だとなかなかブログにあの写真は載せませんよね。

こうやって、女子アピールしながらなんですが、わたし初めてフードプロセッサーというものを使いました。
食材を細かくするあれです。
いただいてもってたんですが一度も箱から出したことがなく、もう、保証期間もとっくに過ぎてるので動かないかもと心配してたんですが、しっかり動きました。バジルソースを作ってみましました。
味は・・なんだろう・・・これに粉チーズとか塩コショウがはいっていけばありなんじゃないかって味になりました。
ベース合格ってかんじです。
夏休みの宿題をひとつ片付けたくらいの満足感を得て、また、フードプロセッサーは箱にしまわれました。