ガッツ団-200908192021000.jpg
世界のクメジュンめっちゃよかったわぁ!


あまりにも良すぎるが故、もしあの人が独身だったら嫁の貰い手がなかったのではと、ふと物思いにふけってしまう秋の空。


みなさまはいかがお過ごしですか?


佐藤は相変わらずゲーム三昧。
だってドラクエおもろすぎるんですもの。すれ違い通信をするためにちょいちょい渋谷でうろちょろしとります。

そーいえばあつこ姉さんもはまってるみたいですよ。買って二日目でプレイ時間24時間超えたと豪語してましたわ。


あ、メタルキングだらけの宝の地図持ってますんで欲しいときは佐藤まで。


写真は『みいつけた!』の打ち上げにて。
オフロスキーこと、小林顕作さんと!


打ち上げが初対面だったのに会って1分足らずでイジられたおされました。


M心をたっぷり刺激され、大変美味しゅうございました。


顕作さん、また宜しくお願いします。