こんばんはsammy*ですにゃ
1日遅れてしまいましたが、メリークリスマス星
みなさんのお家にはサンタさんは来ましたか?

実は我が家にはサンタが本当に来たんです!
teniteoという、子育てママに大人気の
地域の情報満載のフリーペーパーがあるのですが
そのクリスマスプロジェクトで
抽選に当たった家にサンタがプレゼントを
持って来てくれる
という企画があり、我が家が見事当選!!
ヤッター!!
※プレゼントは自分で用意してサンタに事前に渡します

当日、もちろん子どもはサンタが本当に来るなんて知らず
私だけそわそわ。
突然ガチャッとサンタが入ってきた瞬間
『わぁーサンタさんが本当に来た~!!!』
と大興奮☆
泣くかな?という予想はハズレ、
サンタの膝に座ってにこにこ写真まで撮れました♪
プレゼントにメルちゃんのお世話セットをもらって
『サンタさんなんで欲しいものわかったんだろうね!すごいね!』と。
ふふふっパパが買ってきたなんて口が裂けても言えない。
純粋な娘は、サンタさんに『いい子でいたら来年も来るからね』の
言葉を信じたのか、珍しく自らおもちゃを片付けていた。
サンタさん…ありがとう。でも何日続くかな(笑)


そして今年は娘にだけでなく私にもクリスマスプレゼントがありました☆
消しゴムはんこを通じて交流して頂いてる方々からの
クリスマスカードです♪
実は私誕生日がクリスマスイブなんですが、
勝手に誕生日プレゼントだとも思っています。
本当にありがとうございました*
まとめてですみませんがすごく素敵なので紹介させてくださいキャハハ

まめはんこさん



クリスマスコースターに箸袋と
かわいいチョコ有り難うございますラブ
もったいなくて使えない…でも使いたいおんぷ
新住所の彫りもすごく綺麗に彫ってあって
まじまじと見てしまいましたきら


ご*まきさん


かわいい♡
数字が隠れているとか
遊び心が素敵ですきら



しかも文字のエンボスめっちゃぷっくりしてて
ご*まきさんはいつも
作業が丁寧なので見習いたいですらぶ②



NAO。さん


もう可愛いすぎますラブ
100%かわいいですラブ
おまけも有り難うございます♪
大切に使わせていただきます!


今回はクリスマスカードのお返事が間に合わず、
大変すみません。
今回送って頂いた方と住所をしっている方には
日頃のお礼も込めて年賀状をお送りします。
元旦に届かないかもしれませんが、
良かったらもらってくださいぺこ




【お知らせ】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村