昨日はけしごむはんこヴィレッジでは有り難うございました😊




初めての大阪楽しかったです🎶
普段インスタやブログで拝見していた方がたくさんで大興奮でした😁



特にredsmileのケコさんにお会いできたのが嬉しくて写真も一緒に撮っていただいて…😳行ってよかったです‼

帰りに快く大阪へ行かせてくれた
家族へは551の肉まんとりくろーおじさんのチーズケーキをお土産に✨
すると…

旦那『レーズンあんまりなんだよね~』

娘『ぶどう干したやつきらーい』

と、まさかの私を含め家族全員レーズン苦手なことが判明😂
チーズケーキ部分だけ美味しくいただきました😅


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
にゃキラキラhttp://egaoekaki-sammy.main.jp/




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Instagram ID】sammy_hanco
良かったらフォローして下さい♪

ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)








AD