こんばんは!sammy*ですにゃ

今日は保育園からの友人の結婚式に出席してきましたラブ

すごく頑張って準備した
手作りのウェディングアイテムがいっぱいであったかい披露宴でしたにこ

私もウェルカムボードで準備のお手伝いをしましたにこ


1416663568870.jpg

新郎が警察官なのですが、新郎側の出席者のほとんどが警察官。。。
なんとなく緊張しましたよ笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はオーダー頂いた似顔絵はんこのご紹介です*


1416663665123.jpg

年賀状に使って下さるそうです♪
似顔絵はんこを捺すだけで、他の人と違いがでますよねキャッ☆

たくさん使って下さると嬉しいです*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







『egaoekaki × sammy* hanco』
オープニング記念キャンペーンにつき、
ただいま*似顔絵ボード*似顔絵色紙*似顔絵はんこ
全て30%OFF実施中です!!

「egaoekaki × sammy* hanco」HP→



キャンペーン中ももちろん、
ひとつひとつ心を込めてお作りしますにゃ









ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村