こんばんはsammy*です(*^^*)

ご紹介が遅れてしまったのですが、
頂いたサマーカードのご紹介です(*^^*)

ご*まきさん


見ているだけですごく元気になります(*´∀`)
ありがとうございます(^^)



そして住所枠のところにはなんと
トレクラでご*まきさんのところに
お嫁にいった私のはんこが(*´∀`)
なつかしいです(ノ´∀`*)
こうやって使ってもらえると
嬉しいですけどちょっと恥ずかしいですね(*^^*)



babymiさん



blogで見ていて、
私のところにもきてほしいなぁっと
図々しくも思っていたら、
なんと送っていただけました~(*^^*)
嬉しいですありがとうございます(*´∀`)
とってもかわいいのでこちらも
私の癒しスペース(冷蔵庫にペタリ)へ♪
本当にありがとうございます(*´∀`)










---------------------------------------------


「egaoekaki × sammy* hanco」のサイトがオープンしました!!
http://egaoekaki-sammy.main.jp/

HP内では、egaoekakiさんの似顔絵作品の他、
egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品の
似顔絵はんこのオーダーもできます!!

これからはブログと
「egaoekaki × sammy* hanco」HPを
よろしくお願いしますにゃ




ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村