こんばんは☆sammy*です(*^▽^*)

昨日はリビングスマイルフェスタ
mamaマーケットで、
足を止めて見てくださった方、
そして購入してくださった方ありがとうございました(*^^*)
オーダー分は、ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りします。
出来るだけ早く完成させて郵送致しますので、
もうしばらくお待ちください(^^)






ブースはこんな感じでした(*^^*)
イベント2回目でテンパりすぎて
全体の写真を撮り忘れましたが…
素敵なハンドメイド作品のお店が並んでいました(*´∀`)
時間が長かった分、
お客さんの声や
他のお店の方ともお話ができて、
良い経験になりました(^^)

今回何も買わないぞ!と思ってはいたものの、
ついついこんな可愛いものをgetしてきました(ノ´∀`*)



多肉植物さんです。
一週に一回霧吹きで
少し水をあげるだけでいいので
私にぴったりです*

しかもこれ実は



手のひらサイズなんです~♡
かわいい~(*´∀`)


このかわいい多肉植物さんを見て癒されながら
はんこを彫るとします(*´∀`)





---------------------------------------------


「egaoekaki × sammy* hanco」のサイトがオープンしました!!
http://egaoekaki-sammy.main.jp/

HP内では、egaoekakiさんの似顔絵作品の他、
egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品の
似顔絵はんこのオーダーもできます!!

これからはブログと
「egaoekaki × sammy* hanco」HPを
よろしくお願いしますにゃ




ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村