こんばんはsammy*です!!

今日はすごく言いたくてうずうずしていたことが…

実はヒノデワシさんのはんけしくんデザインコンテストで
「はんけしくん賞」を受賞しました(≧▽≦)
わぉ!!嬉しすぎる~!!!
今日から始まるホビーショーの
ヒノデワシさんのブースに
展示されるそうなので、
行かれる方はよかったらチラリと
私の分まで見てきて下さい。(行けなくて悔しいーーー)




応募作品はコチラ





結婚式のウェルボードならぬウェルカムボックスです*
人形の下はイニシャルはんこになっていて、
ペーパーアイテムなどに捺して使えますし、
式当日、受付などに飾ってもかわいいと思います*

ヒノデワシさんのブログでも紹介されています*
第9回はんけしくんデザインコンテスト


よしっやる気が出たぞーーー(*^^*)



●参加イベント●


ハンドメイド*ガーデン#4
in JESCA名古屋地区サークル合同企画
『消しゴムスタンプパーティー』

開催日 2014年5月15日(木)~20日(火)
 OPEN am10:00
 CLOSEpm5:00 (最終日のみ pm3:00)
会場:ベルズ七宝内 催事スペース
 (愛知県あま市七宝桂親田44)




ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村