2017.10 の前々夜カボチャHalloween*

なんちゃって仮装で頭にかぼちゃを着けさせられて、テンションが下るジョシュウェスティー

テンションが低いジョシュの横でテンションが上がるおばさん。。。

台風で引きこもるおばさんに、Pママから31(サーティーワン)おばけアイスの差し入れがありましたよ~ラブ2

仮装はしていないけど台風でテンションが上がらないサム

寝ていたはずなのに、おいしそうな物には引き寄せられて登場苦笑

ワンコにアイスはダメだから、おばさんひとり占めで食べましたにこ

 

今年は爽やかな秋晴れが少ないですね~

明日は晴れるけど、もしかしたら木枯らし1号が吹くかもなんて言われてます涙

ワンコはもちろんのこと、飼い主のみなさんも体調管理にお気をつけ下さい。。。

   

   ポチッと押してね

      ↓ ↓


にほんブログ村